登別温泉

まほろばWEBサイトリニューアルのお知らせ

北海道の温泉といえば、登別温泉。北の大地が育んだ露天風呂等をどうぞ。


登別温泉トップ >> 登別 >> まほろばWEBサイトリニューアルのお知らせ






まほろばWEBサイトリニューアルのお知らせ

  まほろばWEBサイトがリニュアルし、まほろばの魅力がたっぷりと掲載されたWEBサイトに生まれ変わりました。
  装いも新たに、4つのこだわりをもってお客様に満足いただけるサービスをご提供いたします。 今後も変わらずご愛顧の程よろしくお願いいたします

まほろばの温泉へのこだわり
まほろばの温泉

ホテルまほろばでは、“日帰り温泉”を受け付けしておりません。  日帰り温泉を開放すれば、多くのお客様にご利用いただけますが、ご宿泊いただいたお客様にまほろばが追及するサービスが行き届かなくなる恐れもあるからです。  ご宿泊のお客様にはゆったりとした温泉入浴でご満足いただきたいと思っております。

まほろばの温泉へのこだわりとは
まほろばの料理へのこだわり
まほろばの料理

ホテルまほろばの食事は、“旬の食材と、新鮮な地物”をお召し上がりいただけます。
  温泉宿泊でのお食事は、ひときわ心躍らすものの一つ。
美味しい料理で、お客様の笑顔を見たいと思っております。


まほろばの料理へのこだわりとは
まほろばのお部屋へのこだわり
まほろばのお部屋

ホテルまほろばでは、“色々なシーンにご対応できる”お部屋をご用意しております。
ご夫婦、ご家族、新婚旅行、お仲間での集いなど、温泉宿泊は目的もさまざま。
その時のご要望に合ったお部屋でおくつろぎ下さい。



まほろばのお部屋へのこだわりとは
まほろばの癒しへのこだわり
まほろばの癒し

ホテルまほろばでは、“日頃のお疲れを忘れる時間”をご提供したいと考えています。
忙しい人ほど、自分を後回しにしてしまう。そんな方もぜひ自分にご褒美をあげてください。
せっかくの温泉宿泊、心も体もリラックスしていただきたいと思っております。

まほろばの癒しへのこだわりとは

2000年以上の歴史を持つ中国雑技団が今年11月まほろばにやってきます。 総勢17名の想像を超えたパフォーマンスと華麗な技をお楽しみください。