登別温泉

冬の登別温泉のんびりプラン

北海道の温泉といえば、登別温泉。北の大地が育んだ露天風呂等をどうぞ。


登別温泉トップ >> 登別 >> 正月疲れを癒してくれる 冬の登別のんびりプラン






秋の訪れを感じる登別遊歩道ガイド

長旅&親戚付き合いでもうグッタリ・・・お正月の疲れをリフレッシュするなら登別温泉へ

お正月といえば、家族全員揃ってまとまった休みが取れる数少ない連休です。
しかし、お盆と並んでお正月はそれぞれの実家や親戚の付き合いがあり、普段よりも忙しかったり、気疲れする場面が増えるもの。正月休み最終日ごろには、来客や長距離の移動で家族全員ぐったり、なんてこともありますよね。
特にお父さんは車の運転による疲労で、疲れが抜けないまま仕事始めになる方も多いのではないでしょうか。

そんな“正月疲れ”を癒すなら、ここはやっぱり温泉がおすすめです。
しかも登別温泉なら札幌・登別間で無料バスが毎日運行されています。しかも宿泊するホテルまで送ってもらえるので、とっても便利。 往復の交通費が0円だからお財布にも嬉しいサービスです。
無料送迎バスは毎日運行していますが、出発の4日前までに予約が必要となります。運行スケジュールなどの詳しい内容は以下のページでご確認ください。

札幌・登別 無料送迎バス『まほろば号』

今回は、無料送迎バス付きの、おトクな登別温泉宿泊プランをご紹介します。

無料送迎バス付き 登別冬の宿泊プラン

ホテルまほろば

4種類の源泉と日本屈指の大浴場が堪能できる、登別温泉「ホテルまほろば」。 地獄谷が目の前に広がるロケーションも自慢の1つです。

まほろば露天風呂

【和室・グルメキング】キッチンスタジアム豪華バイキングプラン

「まほろば」自慢の和洋中ブッフェスタイルが特長のバイキングが楽しめるプラン。 しかも毛ガニ・ズワイガニ・タラバガニの「三大ガニ」が食べ放題。

期間:2008/03/31まで
※洋室プランもあります(ご利用:2名様)
※インターネット予約で5%割引

ホテルまほろばホームページ

宿泊プラン詳細へ

旅亭 花ゆら

旬の食材で贅を尽くした会席料理が堪能できる「旅亭花ゆら」。
雪景色を眺めながらの露天風呂で、1ランク上のくつろぎが味わえます。

花ゆら露天風呂

【部屋食】露天風呂付和室プラン

夕食は【旬の会席料理】又は【かに会席料理】から選べます。このほか、夕食を食事処でいただくプランもございます。

期間:2008/03/31まで
※インターネット予約で5%割引

旅亭花ゆらホームページ

宿泊プラン詳細へ